人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の成婚面談と入会相談面談

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
連日の成婚面談と入会相談面談_b0255217_09551288.jpg

昨日の夕暮れは西の山入端が赤く染まり、今日の天気を予感させてくれました。

そんなこんなで今日は快晴の一日でしたが、昨日から2日続きの面談。

昨日は11月末で成婚退会した男性会員さんがお相手女性と一緒に

自宅近くのファミレスに来てくれました。

アラフィフ同士のこのカップル、雰囲気はもう夫婦のように息が合っていました。

幸せいっぱいの彼に帰り際「成婚者さんの感想文お願いしますね」と言うと

少し困ったような表情で「文章書くの苦手なんですけど・・」


でも、今日の午後PCを見ると、見事な文章が届いていました。

「えっ、もうですか?」幸せ過ぎて苦手意識も飛んでいったようです。

そして、今日は立川に出かけての「入会相談面談」

今度はアラサー女性でしたが、色々な相談所をネット検索して

キチンと面談などしてくれて、話を聞いて相談に乗ってくれるところを探しているとのこと。

そんな意味で多摩婚俱楽部を選んで頂いているならば、それはとても嬉しいことですね。


by jmatk | 2021-12-12 16:18 | 婚活 | Comments(0)
<< 久しぶりの仙台行きのお楽しみ 自分がふらつくと、お相手はもっ... >>