人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの武甲温泉で寛いで

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
久しぶりの武甲温泉で寛いで_b0255217_17371055.jpg

ここ数日急に春めいて来た日本列島。

東京・清瀬も温かい朝を迎えました。

そんな、朝、思い立って秩父の武甲温泉へ行って来ました。

確定申告も無事済ませて、2月の月次報告書もできて、一息ついたところですが

コロナで去年の秋頃から行ってないのを思い出して、寛ぎに行って来ました。

武甲山には未だ雪が残っていて、早春を感じさせますが、

平日で温泉も空いていて、とても良かったのですが、一つ当てが外れたことが。

温泉から上がって、大広間でカキフライを頼んだんですが、生ビールを頼もうとしたら

「蔓延防止でお酒は出していないんです」「自販機の缶ビールは?」「それも販売休止です」

隣の人が飲んでいたのはノンアルビールだったんですね。

まあ、それじゃ仕方ないと、カキフライ定食に変更。

昼寝して帰途につきました。

今夜は家で既に準備済みのカレーを肴にビールかな?

by jmatk | 2022-03-01 17:53 | 日記 | Comments(0)
<< 動物の本能が目覚める頃 光が溢れ出す季節 >>