人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今度こそは」と臨むお見合い

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
「今度こそは」と臨むお見合い_b0255217_11260935.jpg
ここのところスッキリしないお天気が続く東京・清瀬です。

朝のTVでの天気予報でも「全国的に晴れマークが並ぶ天気図ですが・・・」とのことで

関東だけは雲が多く、雨も降るお天気とのこと。

どうやら高気圧のヘリを廻って吹いて来る湿った風が、箱根などの高い山々にぶつかって雲が発生するメカニズムのようですね。

そんなお天気でも、自宅マンションの庭にはこの季節も可愛い花々が咲きだしました。

住民有志の方々のお蔭です。

そんな季節。今週末のお見合いに期待して臨む会員さんも居られます。


前週のお見合いにも期待して臨んだようですが、抱いていたイメージと違う方だったようで

その分、今度のお見合いには期待と不安がないまぜのお気持ちのようです。

でも、お見合いはプロフィールを見て想像していたのと合っているのかどうか?

直にお会いして、自分の五感で判断するための判断するためのもの。

「今度こそは」の気持ちを大切に、頑張ってほしいものです。

by jmatk | 2022-04-20 11:50 | 婚活 | Comments(0)
<< 12人とは何の数字? 電車の中でもお見合いチェック >>