人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の武甲温泉で骨休み

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。

今年は愚図ついた天気が多い5月ですが、

GW明けから地域活動に高知県人会活動なども忙しく、少々疲れ気味。
久々の武甲温泉で骨休み_b0255217_17193524.jpg

昨日はスマホの機種変更の買い替えで長時間を要し、慣れないことで疲れ倍増。

ということで、今朝は急に思い立って11時頃に秋津から西武池袋線で飯能へ。

各駅停車の秩父行きで横瀬へ。そこからは徒歩で武甲温泉へ。

13時40分頃には温泉に浸かっていましたが、

ゆっくり温泉を楽しんだ後は大広間で生ビール飲みながら寛ぎました。

平日の火曜日はシルバー割引きで入場料500円。

人もまばらで、こじゃんと骨休みになりました。

by jmatk | 2022-05-17 17:29 | 日記 | Comments(0)
<< 暫く様子を見ておくしかないこと... 久しぶりの「リアルみちのく会」... >>