人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もたまには猫になりたいです。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
私もたまには猫になりたいです。_b0255217_09073330.jpg

長年家族同様に過ごしている黒猫「静」ですが、たまには独りで外出することもあります。

ちゃんと言ってから出かけてくれると良いのですが、気が付いたら居ないことがほとんどです。

今回は20日(金)から、妻が朝から郷里の高知に出かけた後、私が自室で仕事をしている間に出かけてしまいました。

行先は何時もの通りマンション1階。外階段を独りで降りて行きます。

帰りも独りで帰ってくれば問題ないしですが、何度言っても独りでは帰って来ません。

私が呼びに行くと、普段はニャーと返事があるのですが、今回は何度行っても返事なし。

ただ、置いて来た出汁じゃこは、後で行くと全部食べられてありません。


結局、今回は昨日日曜日の夜、帰宅した妻が呼びに行くと直ぐに出て来たようです。

2泊3日の外出に今日は朝から疲れ果てて、私の事務椅子で眠っておりますが、夕方が近づいてもそのままです。

by jmatk | 2022-05-23 16:20 | 日記 | Comments(0)
<< 学校運営連絡協議会に行って来ました。 マンションお助け隊 >>