2016年 01月 24日 ( 1 )

2年半の活動に終止符を打ち成婚退会

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

東京・立川は幸いにも予報が外れて、今回は雪は降りませんでした。西日本は記録的な寒波襲来で雪が降っており、まだまだ油断できないようです。どうぞ、不要不急な外出は控えて安全にお過ごしください。
b0255217_13153485.jpgそんな中、今日は午前中、10月にお見合いして交際開始。新年早々に婚約のご報告を頂いておりました、40代前半女性Cさんがお相手男性と仲良くお揃いで来室。成婚退会手続きを済ませて卒業されました。

Cさんは入会以来曲折はありましたが、休会もせず活動。目出度く成婚したお相手には3月にお申し込みを入れていましたがお返事ない状態でした。

季節は秋になり気持ちを切り替えようと、10月3日に秩父の三峰神社にパワースポット巡りに参加することになりましたが、その前日10月2日にそのお相手からお申し込みが来て、よく見ると3月に彼女がお申し込みした方でした。

「パワースポットに行く前にもうご利益があったね」等と言いながら、その後間もなくお見合いに臨み交際入り。お互い忙しい仕事の合間を縫って順調に交際。

「私本当に結婚できるんですかねぇ?」なんて暗い顔をして言っていた方が、見るたびにドンドン明るくなり、ニコニコ笑顔が目立つようになって来ました。

「指輪はどうしたの?」と聞くと嬉しそうに「この前銀座に出かけた時に彼に買って頂きました」

2年半と思ったより少し時間は掛かりましたが、諦めずに活動を続けた甲斐がありました。苦労した分きっと幸せになれますよ。



by jmatk | 2016-01-24 13:16 | 婚活 | Comments(0)